Android始めました

2010/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/06

3g-skype

スカイプアップデート来ましたねー。
これで3G下でもSkype Outできるようになりました。
Skype同士の通話は、後々有料になるみたいですが・・・
3GでのSkype通話は今後も無料で提供することが決定済み

固定電話や携帯電話宛については、従来どおりのプリペイド方式(?)で
いけるっぽいです。

これにてFringは引退という運びに。

また、番号記入欄の右にある本マーク(?)を押せば『連絡帳』を一覧して
かけたい番号を探せるのだけど、番号を選ぶと自動的にもう国番号(+81)と
電話番号は頭の(0)を抜いた状態で記入してくれます。
Fringにこういう機能はなかったので、わざわざ連絡帳にFring(Skype)用に
番号を入れていたけど、そういう手間も要らなくなった。快適そのもの!


それにしも、随分前に1500円チャージしたプリペイドがいまだに1300円強
残ってる。ほんと、電話使わないなー自分。
[3Gスカイプ!]の続きを読む
