Android始めました

2011/051234567891011121314151617181920212223242526272829302011/07

しかし僕は親元を離れているので、
手取り足取り教えることはできない。っていうか、
まあ教えなくても自力で適当になんとかできてしまうのがiPhoneのいいところだと思うけど。

とはいえiTunesて何?レベルなので、TeamViewerで実家のPCを遠隔操作しつつ、
Skypeでビデオ通話しつつ、どうにかこうにか。

にしても初心者の操作感に触れると、なぜそこで躓く?とか、
そんなこと気にする?とかいろいろ発見があって面白いね。
