Android始めました

2011/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/02

h1_students.png

ケータイ電話の契約で学割ってしたことないんだそういえば。
学割って基本料が無料になるだけかと思ったら、
二段階パケット料の下限が0円にもなるのね。これはお得。
ScreenClip_20120123175619.png

これで学生さんで、ガチでパケ代節約するような人は月額7円利用も可能ってことに。
ただし本体代は別途かかりますよ。
通常学割障害割
ホワイトプラン980円0円0円
S!ベーシック 315円315円315円
パケ定額下限1029円0円0円
月月割-1344円-315円-315円
本体分割金(16GB)1920円1920円1920円
ユニバーサルサービス料7円7円7円
2907円1927円1927円


この「本体代実質ゼロ円」てのは、パケット通信も使い放題使う人用の文句で、
ガチで節約しようって人には当てはまらないんだよね。
「月額利用料から本体代相当の割引」をするよって意味で、
決して本体分割金が割り引かれるわけじゃないんだな。
だから利用料自体を節約しちゃうと、月月割も減少してしまうのよ。
どうあっても本体代は払わねばならない。
なんて、まあ当たり前の話なんだけど。
通常学割
ホワイトプラン980円0円
S!ベーシック 315円315円
パケ定額フラット4410円4410円
月月割-1920円-1920円
本体分割金(16GB)1920円1920円
ユニバーサルサービス料7円7円
5712円4732円
