Android始めました

2012/031234567891011121314151617181920212223242526272829302012/05

ナビといえば、目的地を検索して目的地までの道のりを検索するものだけど、
逆に目的地を先に決めて、そこから半径○km~△kmの範囲にある駅を検索するとかね。
20120428042818.jpg

趣味で自転車乗ってるんだけど、目的地よりもスタート地点を探すほうが大変だったりする。
自宅から出りゃそれでいいって思うかもしれないけど、そうなると毎回序盤は同じ道を走らないとならないわけで。
それよりも、目的地から何キロ離れた駅をスタートみたいに探せれば、
今回のサイクリングは何キロ程度で~て感じで決められるし便利。

誰か作ってください。
あるいはすでにあるよって情報持ってる方いたら教えて下さい。
