Android始めました

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

SHOTNOTEというアプリというか文房具をご存知でしょうか?
キングジムが出してるアナログ、デジタル連携メモ帳です。

各種いろんなサイズのメモ帳として売っていて、
メモ用紙の四隅にマーカーが印刷してあるのです。
ソレをiPhoneアプリSHOTNOTE(無料)で撮影すると、
20111025021929.jpg
20111025021934.jpg

一覧表示され、各種情報で検索できたりもする。
20111025022551.jpg

・・・なんだけど。
ちょっと画質が残念な感じなんですよ。
20111025023133.jpg

CamScannerというスキャナアプリで撮った同じメモと、
SHOTNOTEの高画質設定のとを比べてみると・・・ね。
20111025023407.jpg

しかもSHOTNOTEが連携(転送?)できるのはEVERNOTEのみ。
CamScannerはDropboxへも送信できるし、PDF化もできるしで。

残念。

ただまあこのSHOTNOTEのメモ帳自体にある四隅のマークが、
CamScannerでの読み取り時にも役に立つので、このメモ帳自体はアリww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iphone3gsman.blog71.fc2.com/tb.php/303-774ebdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
