Android始めました

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

大型ショッピングモールに出かけたので、
その時の使用感。

まず平日空き空きのショッピングセンター。
船橋ビビットスクエア。
一階入店時には感度レッド。
おいおいいきなり使えません宣言か?と思ったけど、
程なくオレンジへ。

で二階、Mr.Maxで計測。
平均 1.35Mbps
20111026135005.jpg

同ビビット三階、ダイビングショップ前。
平均 432.5kbps
20111026140752.jpg

同ビビット一階、スーパー
平均 382.0kbps
20111026152936.jpg

船橋ららぽーと、一階フロア。
人の数はそこそこだけど、休日のソレに比べるとまだまだ。
平均 1.0Mbps
20111026145438.jpg


まず、使ってての感想として、
30分くらい電源いれっぱにしてるだけで、本体がかなり熱い。
秋口にカイロとして使えるレベルw

電源入れてから、実際に使えるようになるまで結構時間がかかる。
具体的に何秒、あるいは何分かは計測してないので不明。
これはまた後ほど計ってみたい。

今日の利用ではだいたい建物内だったものの、
立ち上がり時の繋がりにくさ(スタンバイ完了の表示がないから解らず)以外では、
だいたい通信できてた。速度の差はあれど。


しかし、引き続き使い道はないw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iphone3gsman.blog71.fc2.com/tb.php/306-403937e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
