Android始めました

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

買いはしたものの、貼り付けが面倒で放置してたBUFFのウルトラ衝撃吸収プロテクターを満を持して貼り付けてみた。



だが・・・。

20120810034620.jpg

なんつーかこれは、肌触りが最高に悪いww

普通の指紋防止系フィルムがいかに使いやすいかがよく分かる。


対衝撃性能はちょっと試せない。

衝撃や傷には強いんだろうけど、表面処理が微妙で指紋、油脂がベタベタにつく。
加えて、机に置いておけば細かい埃や傷が無数に付いていちいち気になる。
表面の滑りが悪いから、気泡を出すためにこする作業も一苦労。

これ、上にもう一枚通常のフィルム貼ったらいいんだろうかw


ただ、その滑らない肌触りがゆえに、非常にグリップ性能は高くなる。
そこは評価したい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iphone3gsman.blog71.fc2.com/tb.php/422-58615e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
